BrewNote

日々飲んだBEERを記録していきます。

KIRIN のどごしSTRONG

f:id:ns_610am:20190128081136j:plain

20190127

リニューアルに伴いよりアルコール感が和らぎ自然なモルト感が増した印象。

 

f:id:ns_610am:20180124215445j:image

同じストロング系のサントリーの頂よりは好みでした。

個人的にはABV7であればIPAのような強い苦みも欲しいかな。

過去の同社ストロングセブンやアサヒのストロングオフを思い出し懐かしくも思ったり。

次回はサッポロのラガーズ・ハイとも飲み比べてみたいのですが、近くのイオン系量販店のものは日付が古くなっており。。なかなか試せないのが少し残念。

 

今日の歩数

44621

今日の至福

餃子を酢&辣油オンリーで、辛抱強く浸してから食べると絶品になった!