BrewNote

日々飲んだBEERを記録していきます。

長野 OH! LA! HO! THRASH LAGER

f:id:ns_610am:20190701172809j:image
f:id:ns_610am:20190701172805j:image

20190702

グラッシーで果皮感のあるドライなホップ感。美味しいのは確かだけど、この味覚とボディであれば、個人的にはもう少し炭酸感が欲しいところ…!

 

f:id:ns_610am:20180207214725j:imagef:id:ns_610am:20180207214743j:image

20180209

キリッとしたホッピーな味わいが好みで軽やかに抜けていく感じもSO GOOD!

ラガータイプでABV4.5の割には炭酸感が弱いのがもったいないけど、そのおかげか、前半よりも後半に楽しめる一品でした。

 

昨日の歩数

31194

昨日の至福

本日は裏HUBの日ということでHUB&82にチェックイン!

ハプエールの安定した味わい、82でお得に飲めるキリンラガー、ゲストビール。

コスパ良好だし、今後は82のゲストビールが変わる度にお邪魔しても良いかも⁉︎