BrewNote

日々飲んだBEERを記録していきます。

SAPPORO 麦とホップ

f:id:ns_610am:20190901094057j:imagef:id:ns_610am:20191224200531j:image

20190828

リニューアルによって味わいがよりはっきりした印象。

逆に味わいの深みのようなものは失われたかも?

ただその深みはリキュール的なアルコール感に通ずるものがあり、個人的にはリニューアル後の方が好み。

 

f:id:ns_610am:20180308144326j:image

f:id:ns_610am:20190524185919j:image

f:id:ns_610am:20180308144328j:image 

20180309

リニューアル品の味わいは全体的にマイルドな印象。

素材、特にホップの旨味がピュアに感じられるような気がしました。

とはいえ旧品も旧品なりの美味しさを感じるので、満足度は変わらず笑

缶デザインはリニューアル品の方が好み!

 個人的には、Simpleを謳うなら缶に記載する必要はない(Simpleではなくなる)と思うのですが...どうなんでしょう笑

 

昨日の歩数

昨日の至福

悪天候が続く中、シャワーランという選択肢があることを知り、今後必要なギアを揃えて試してみたいと思った!